新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『エピュイ・レ・シェーズ』の「冷製ビーツのスープ」で朝食

2013年09月24日 | 新潟で朝食を!
鮮やかな赤紫色!



『エピュイ・レ・シェーズ』さんの「ビーツのスープ(冷製)」です。
赤大根のみずみずしさを感じられる、さっぱりとしたスープ。


以前、ブログで募集した朝食会。
参加表明をしてくれた、みきちゃん、まちゃさんと3人でモーニングしてきた日のお話しです。


爽やかな朝の会合。
そして、豪華な朝食がテーブルに並びました。



みきちゃんは、スープセット、かぼちゃのポタージュ。
まちゃさんは、オムレツセット。

彩りもとてもキレイ☆

一口ずついただきましたが、オムレツのフワフワさも、かぼちゃのポタージュの こっくり濃厚さも、おいしー!!


最初に提供されたパンも




おかわりパンも




美味しくいただきました(o^^o)

いつものことながら、のんびり過ごし、黒板がモーニングからランチに掛け替えられるまで、たくさんお喋りして、楽しいひとときでした♪

お二人ともありがとう(≧▽≦)
またご一緒してくださいね。




『エピュイ・レ・シェーズ』
(『ラ・ターブル』内に併設)

住所;新潟市東区東明5-3-1
電話;025-257-8424
エピュイ・レ・シェーズ営業時間
朝食; 8:00~11:00
 昼食;11:00~14:00
 お茶;14:00~17:30(L.O.17:00)
定休日;火曜




まちゃさんからいただいた、東京のお土産。



スカイツリー!
ありがとう、ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよこ)
2013-09-25 12:30:47
参加表明し忘れた(笑)
朝食、かずみちゃんと1月に行ってから行ってないかも!
この季節のスープはおいしいよね☆
終わらないうちに行きたいなぁ♪
返信する
☆ぴよこちゃん☆ (かずみ)
2013-09-26 00:34:02
コメントありがとう(*^^*)

また来月にも開催しようと思っているので、ぴよこちゃんにもお声掛けするね!

レシェーズさんの月替わりのスープ、いいよね o(^-^)o
今月~来月の「かぼちゃ」も秋を感じられるし、次はこれを頂こうかな♪
返信する
ありがとう☆ (みき)
2013-09-29 22:52:43
先日はお誘い&予約ありがとう☆
美味しくて楽しい朝食会だったね
今回も黒板が変わるまでお喋りしてたね。
朝食会は1日が有効に使えて大好き♪

是非来月も行けたらいいな~
また誘ってね。
返信する
☆みきちゃん☆ (かずみ)
2013-09-30 23:25:29
この間はどうもありがとう!
また一緒に朝食会が開催できて良かったヾ(≧∇≦)

朝は爽やかだし、時間を有意義に使えて、いいよね♪
レシェーズさんのパンやモーニングメニューも美味しいし、あの空間も居心地が良くて のんびりできるし。

また来月も朝食会しようね(o^^o)
お誘いするね!
返信する

コメントを投稿