新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

スタバのブルーベリー&クリームチーズマフィン

2012年09月06日 | スイーツ・甘味・tea
サッカー日本代表、勝ちましたね

「ビックスワン渋滞にハマる前に早く帰ろう!!」

と会社で話していたのですが、そんな心配も虚しく。。。
前半が始まり、20分ほど経った頃にようやく会社を出ました


気分だけでも盛り上がろうと、あえてビックスワン前を通って帰りましたが、外まで歓声が聞こえてきて、車中で一人ワクワクしてしまいました



さて、そんな残業した夜には、ホット一息つくために立ち寄った、スタバのお話し。

「スターバックスラテ」と「ブルーベリー&クリームチーズマフィン」




asakoさんのパン教室で話題に上った、スタバのマフィン、一度食べてみたかったのです




ブルーベリーがごろごろ入っています。

はちみつ入りの生地はしっとりしていて、噂通りおいしかった♪







でも個人的には、asakoさんから習ったマフィンの方が好きだったりします
今度、作ってみようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿