新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

軟式野球交流大会観戦 ~ 『梅らん家』のハンバーグ

2012年06月24日 | 洋食
休日は、前もって予定を入れて動くことが多いのだけど、久しぶりに一日フリーな日。
急なお誘いでも対応できるから、こういう日も必要だな、と思ったり。

前日に、ぴよこちゃんから、りっつさんの長男君が小針球場で試合をする、という連絡をいただき、朝から応援に行ってきたのです



小針球場。
幾度となく、前を通ったことはあるけれど、中に入ったのは初めてでした



会場でぴよこちゃんと会って、少しお話しをし、その後、りっつさんたち「南ファイターズ」の御一行様に混ぜてもらい、一緒に長男君たちの応援をしてきました

小さな体で一生懸命頑張る小学生たち。
完全に親心で試合を見守り、残念ながら敗れてしまったのだけど、子供たちから感動をたくさんもらいました

野球の試合って、なかなか観戦する機会がなかったので、貴重な経験ができました。
せっかくなので、次の試合も観戦し、小学生たちの頑張る姿を観てきました。



小針球場を後にし、せっかくなので、近くでランチをしようと思い、前から気になっていた『梅らん家』へと行ってきました




人気ナンバー1という「梅らんバーグ」
単品では980、ご飯セット付きで1,230です。



ミートソースをホワイトソースで覆い、チーズをトッピング。
運ばれてきて、その場でバーナーで焦げ目をつけてくださいます。
これにはテンションが上がります!!




肉汁がジュワーっと出てきて、ふっくらして美味しいハンバーグでした。

Facebookのチェックインクーポンを初めて利用し、ドリンクも無料でいただき、満足のランチでした♪

夜はショットバーみたいになるようです。
ハンバーグだけで、13種類もあり、また違う種類のハンバーグも食べてみたくなりました!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好き系なハンバーグ! (しおさい)
2012-06-24 19:36:26
私のハンバーグへのこだわりは、ムチムチしてはち切れそうなもの!まさに、そんな感じのハンバーグだわ(^_^)近いし、行ってみま~す!
返信する
☆しおさいさん☆ (kazumi)
2012-06-25 23:29:20
コメントありがとう

うん、まさにムチムチしてはち切れそうなハンバーグだった~
ぜひ今度行ってみてね♪
しおさいさんのお口にも合うといいな
返信する
ありがとう (りっつ)
2012-06-27 07:29:41
今回は来てくれてありがとう!!!
球場で会うのって新鮮で良いね~~~~
なんだかデートみたいだった(笑)
子供たちのおかげでいろんな経験をさせてもらって感謝の気持ちでいっぱいだよ~~~

今度はゆっくりランチもしたいね☆
食べ歩きなんかもやりたいなーーーー
返信する
☆りっつさん☆ (kazumi)
2012-06-30 07:19:45
コメントありがとう
返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

先週は、私もりっつさんに会えて、たくさんお喋りができてよかった
野球の試合を観戦する機会ってなかなかないので、応援にも熱が入ってしまった!!
本当にいい試合でした

うん、ぜひ今度はランチでもしましょう
飲みにも行きたいし
食べ歩きも楽しそうだね
私、小千谷のいろんな名所やお店も巡ってみたいんだ♪
返信する

コメントを投稿