新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

みきちゃん家でパン会♪

2013年06月02日 | お友達のお家
今日のランチ風景



みきちゃん家でパン会が開催され、まひるちゃんと一緒におじゃましてきました

一人1,000円分のパンを持ち寄っての参加

みきちゃんは『エクラタン』さんと、イベントで出店されていたパン。
まひるちゃんは『ベイカーナップ』さん。
私は『ロデュール ドゥ ラ ファリーヌ』さん。















こーんなに豪華なランチとなりました

どのパンも美味しかったのですが、特にお気に入りだったのは、

エクラタンさんのクリームパン、
イベント出店されていた、明太子のパン、
ベイカーナップさんのチェリートマトのパン、
ロデュール ドゥ ラ ファリーヌさんのサルシッチャのパン。

いろんな種類のパンを少しずつ食べれて、まるでパンバイキングのようで嬉しかったぁ


みきちゃんがパンに合うお料理を作ってくれていました。

農園ビギンさんのアスパラの胡麻和え



可愛いリラックマのプレートに盛られていました!


ルクルーゼのココットに盛られていたのは、



コーンスープ




どちらも美味しくいただきました
ごちそうさまでした!!


みきちゃんの旦那様から『さわ山』の「しょうゆだんご」の差し入れや、




まひるちゃんから『江口だんご』さんの「甘酒フロマージュ」のお土産も。




どうもありがとうございました
ごちそうさまです。


みきちゃんの息子君と、まひるちゃんの娘ちゃん。
二人の天使たちに癒されました

みきちゃんとまひるちゃんとのお喋りも楽しくて、素敵な休日を過ごしてきました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう☆ (みき)
2013-06-05 12:43:06
先日は来てくれてありがとう☆
リベンジできて良かった!

パン、どれも美味しかったね
かずみちゃんが買ってきてくれたロデュールさんの
フォカッチャがもちもちで美味しくて、
買いに行きたくなったよ。
シフォンもごちそうさま!

プレゼントもとっても嬉しかったよ
大事に使うね。

今月は毎週のようにかずみちゃんに会えるから
とっても嬉しいよ♪
またいっぱいお喋りしようね。
返信する
楽しかったです☆ (まひる)
2013-06-06 20:47:09
この間はありがとうございました
5月のリベンジができて本当に嬉しかったです

かずみさんの膝でちゃっかり落ち着いちゃっていたり、
必死に話しかけたりする娘と遊んでもらって
ありがとうございました

久々にお会いしておしゃべりができて
よかったです
今週は行けることになりました
来週は、娘を預かってくれる人が見つからず
今のところ厳しいです。。行きたかったなぁ…
なんとかならないかなぁ(諦めが悪い。笑)

またご一緒してくださいね
返信する
☆みきちゃん☆ (かずみ)
2013-06-06 23:40:14
この間はどうもありがとう
おじゃましました♪
リベンジ会、すぐに計画してくれて、嬉しかったよ

パン持ち寄り会は、自分では選ばないようなパンも食べれて、新たな美味しさを発見したりできるから、とても楽しい
いろんな種類を少しずつ食べれる、贅沢なランチだし
みきちゃんのお料理もおいしかったよ
ごちそうさまでした!
最近、私はロデュールさんがお気に入りなんだ
フォカッチャ、美味しかったね。

お誕生日プレゼント、少し遅れてしまったけれど…
よかったら使ってね

今月は予定が目白押しで、みきちゃんとたくさん会う機会があって、私も嬉しい
まずは今週末、よろしくね~
返信する
☆まひるちゃん☆ (かずみ)
2013-06-06 23:53:29
この間はどうもありがとう
前回行けなかった分、今回のリベンジ会をすごく楽しみにしていたんだ♪
久しぶりに まひるちゃんと会えて、たくさんお話しできて嬉しかった~
初対面の娘ちゃんも とっても可愛くて、終始、目尻が下がりっぱなしだったよ

今週、参加できるのね!
やったぁ、楽しみだね

来週は難しいようだね。
またでも機会を設けるし、娘ちゃんと一緒に集まったりしましょ
返信する

コメントを投稿