新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『UN JOUR and CAFE』のラテアート&ベーグル

2016年04月27日 | スイーツ・甘味・tea
クマのラテアートに、にっこり ほっこり(*^-^*)




雑貨屋さん『UN JOUR(アンジュール)松崎店』の中にあるカフェ、
『UN JOUR and CAFE』

お買い物の合間に、お茶してきました( ^-^)_旦~




料金はカフェの入り口で先払いします。

ちょうどお昼時だったので、ショーケースに並んでいた、美味しそうなベーグルが目に留まり、注文◎

「チョコチップベーグル」



これは、チョコチップの範疇を超えているでしょう、というくらい、たっぷりのチョコ!!

そして、ベーグルは結構 弾力があります。


ドリンクは「ソイラテ」



冒頭の、クマのラテアートが描かれた、ソイラテ(^(エ)^)

あまりの可愛さ故、始めは、クマの顔が崩れないように、チビチビ飲んでいましたが、後半は味そのものを楽しもう、と豪快に飲み干してしまいました。

豆乳を使っているからか、心なしか、まろやかな感じがします。


雑貨を見た帰りにも、ふらっと立ち寄れる、そんなカフェでした♪




『UN JOUR and CAFE(アンジュール アンド カフェ)』

住所;新潟市東区新松崎3-2-7(UN JOUR松崎店内)
電話;025-250-8808
営業時間;10:30~18:00(LO.17:30)
定休日;なし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿