音楽にこんがらがって

音楽制作を生業としている加茂啓太郎の日常

テープは回る

2008年10月23日 | Weblog
NATSUMENの復活ライブを見に、渋谷クアトロ。
アセ君の紙一重の暴れっぷりに痺れる。

40周年記念BOXに収録しようとしている、67年のジャックスのライブ音源の外部への貸し出しのOKがやっと出たので
元メンバーでボーカル&ギターの早川義夫さんにメイルし、ギターの水橋春夫さん(今はヒップホップが主ののレーベルの取締役)にお会いし、ベースの谷野ひとしさんと電話で話し、故人の木田高介さんは御遺族に電話しメッセージを残す。

アナログの6mmテープからマスタリング。
久しぶりにテープが回るところを見る。

音楽はタイムマシーンだと思う事があります
目をつぶって聴いていて明けると68年の銀座、ニッポン放送、銀河スタジオのコントロール・ルームに居たらどうしょうかと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿