音楽にこんがらがって

音楽制作を生業としている加茂啓太郎の日常

MASS OF THE FERMENTIG DREGSの事

2010年02月12日 | ロック
10日ついにマスドレのメジャー・デビュー・シングル「ひきずるビート/まで。」がリリースされました。

CDも最高ですが、DVDは同じビルの居酒屋火災のため閉店になった高円寺20000Vのレアとなってしまった映像貴重です。

4年くらい前当時部下で現在は彼女たちのマネージャーの斉藤君がWEBで面白いバンド見つけましたと教えてくれました。

ちょうどミドリのライブで神戸のスタークラブに行くのでメンバーと待ち合わせしました。
少し気恥ずかしそうに挨拶してくれたのを今もはっきり覚えています。

そこから東京での何度かのライブ、NYのDave Fridamannとのレコーディング(飛行機が飛ばず1泊足止め、ナイアガラの滝でかもめの餌付けとか、最後の晩のBJ'Sの大騒ぎ、など思い出満載です)

メンバーに今でも申し訳ない事をしたフジロックのルーキー・ステージ(本当にすいません)

年末、何故か拙宅になだれ込みで飲み会

少しづつだけでも確実な人気の獲得

感動的だった去年のフジロックのレッド・マキー。

これからもずっと見続けていたいと思います






最新の画像もっと見る

コメントを投稿