音楽にこんがらがって

音楽制作を生業としている加茂啓太郎の日常

もし8日の夜暇ならば

2008年08月05日 | Weblog
PoPoyansのレコ発ライブが8日の金曜日に渋谷7thFloorであります。
この日はプロデューサーの鈴木惣一朗さん他、レコーディングに参加してくれたミュージシャンも出演してくれるスペシャル・ライブです。

これは彼女達の記念すべきファースト・ステップ。
僕がXTCやNICO,ミスチルを下北シェルターで見た(歌は上手いけどキャラが立たないバンドだなと思いました。懺悔)ライブを見たと自慢出来ようなライブに20年後なると思うので、見に来たほうが良いと思います。是非。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです (ひろみ)
2008-08-05 13:54:42
先日のコメントへのご丁寧なお返事ありがとうございます。PoPoyans、雰囲気がいいですね。レコード屋にいった際は、見てみようと思います。今日も天気が荒れています。蒸し暑い毎日ですが、お体お気をつけてお過しください◎
返信する

コメントを投稿