パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

PARM〜RSP57〜

2017年05月16日 | 当選品&モニター&おタメし
5月16日(火)晴れ
デザートは・・・
 
PARM(森永乳業)です。
 
イベントが始まる前、ブースですでに一本頂いて食べちゃった。

1日に2本もアイス食べるなんて我が母の教えに背くことになるわぁ〜背徳の甘美ってやつ?


ホントに、PARMって美味しいですよね。

確かに、昔、箱アイスっていったら子供向けのものばかりでした。


こういう気持ちを汲んでの誕生なのですね。




うっとり〜〜〜
きっとワタクシも竹内結子さんとおんなじような顔をして食べてたと思う。

にしても、食べ方から汚いな、ワタクシ。
歯が弱いので(知覚過敏か?)竹内さんのようにサクッとパクッといけず、リスのような?ウサギのような?(あら、期せずしてどれも可愛い系)
食べ方になってしまった。
ほら、これ、新発売のチョコ味。
チョコをアイス、もとい、愛すワタクシとしてはとても嬉しい。
絶対箱買いする。


今回の試食タイムも、大満足でありました〜〜〜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 李錦記オイスターソース〜RSP... | トップ | チョコラBBシリーズ〜RSP5757〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2017-05-16 16:39:03
PARMは2本食べちゃうね!
オイスターソースもずっとRSPやらモニターでもらってたけど先日ついに買ったら何だか高く感じてしまった(笑
puffpuffさんへ (n)
2017-05-17 17:55:07
PARM、結構食べ応えあるのに、それでもペロリと食べられました・・
他にもシューアイスとかも食べたのよ。
あのブース会場は、「食べなきゃ損」的な気持ちになっちゃって危険ブースでもある・・・

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事