パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

東京五日目

2023年01月27日 | おでかけ
1月27日(金)雨

この日は、娘が休みを取ってくれ、おしゃれパン屋さんで調達したパンでブランチ取った後、よしもとお笑いライブへ。
出演者言いましょか。
蛙亭・すゑひろがりず・ゆにばーす・ミキ・ジャルジャル・NONSTYLE・銀シャリ・パンクブーブー
いいでしょ、面白そうでしょ。
そして、好き嫌いは別にして、その日のネタやらコンディションやらで「ハズレ」って思うことってあるでしょ。
今回全組全出演者、面白かった。
ワタクシ、お笑いライブや映画の試写会(挨拶有り)のあと、興奮し過ぎなのか頭痛を起こすことがあるゆえ、笑い過ぎ、興奮し過ぎに注意しながらみる。
こんなところでミキに会えるとは!!!
で、ミキと言えば亜生君でしょと思うのだが、ワタクシの後ろの女子は大興奮で「ああ、お兄ちゃん!お兄ちゃん!」とお兄ちゃんを連呼しておった。
そんなサイコーなライブで、どうしても一番のお気に入りをと問うなら・・・
「銀シャリ」サイコー!
我が娘は、ジャルジャルの福徳君が麦わらで出て来た瞬間「麦わら!麦わら!」と死にそうになってた。
そう言えば彼らの「麦わら」ネタ大好きだったもんねえ。
普段何とも思わないパンクブーブーでさえ(・・・)よく練られてるよねと、もう大満足のライブであった。

帰りにワインに合うチーズケーキを調達。
ワインも買って帰る。
そして、ワインを傾けながら東京五日目の夜は更けゆく。

今日の一枚は・・・
ライブの前説の時だけは撮っていいと言われズームアップ。
が、すまん、君たちの名前がどうしても思い出せん。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京四日目 | トップ | 東京六日目・七日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るい)
2023-01-28 10:46:25
珍しくnさんがどこかで記念撮影した写真をアップされたのかとワクワクで読んでしまいましたよ〜〜〜!!
芸人さんかーーー笑
返信する
るいさんへ (n)
2023-01-28 16:38:44
ん?芸人さんがワタクシと娘に見えたってこと???
こんな舞台の緞帳の前に上がる機会はないですよお。
返信する
Unknown (るい)
2023-01-28 19:51:26
そうです!
スマホで記事一覧を見ると画像が小さいので、どこか綺麗な壁の前で記念写真撮ったのかな〜、それにきてもテンション高いなー!と思ってしまった笑
返信する
るいさんへ (n)
2023-01-29 14:24:26
こんなテンション高く手を高く掲げる母娘・・・
いや、でも、この後、会場の入り口でテンション高くポスター横で写真撮ってもらった母です。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事