パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

ACP14DAYSキット

2020年07月06日 | 当選品&モニター&おタメし
7月6日(月)曇り
本日はこちらのご紹介。



AGILE COSMETETICS PROJECT ACP14DAYSキット
『キメが整ったハリ肌へと導き、保湿とブライトニングの両方を叶える14日間集中スキンケアキット』です。

時計遺伝美容液と、白いオイルです。
時計遺伝美容液って名前がすごい。

時計遺伝子とは「体内時計をつかさどる遺伝子群を指す」
体内時計の狂いが、お肌や心や体の乱れの原因になるのよね。


で、朝晩2週間使ってみた。
とても良い。
乾燥肌の代表選手に選出される自信のあるワタクシだが、即効性ありと言ってもいいほど、しっとりなめらか肌が持続している。
「白いオイル」の方も、オイルと名はついているがさらりとした乳白色でベタつかない。


laboratory株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日田天領水 | トップ | お悩み中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事