パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

スキンコットン 濃厚リペア デイクリーム

2019年12月11日 | 当選品&モニター&おタメし
12月11日(水)晴れ
本日はこちらのご紹介です!
SKINCOTTON 濃厚リペア デイクリーム


いよいよ乾燥がひどいことになってますワタクシ。
最近、顔の方はちょっとお手入れを熱心にやっておりますのでそれほど気にならなくなりましたが、
手!手の甲と指先。気づくと粉を吹く勢いで乾燥している・・・
ついでに言うと、髪の毛の乾燥もひどいのですが、またコレは次の機会に!
手です手!かっさかさの手に塗る、いいクリームを見つけました。


ちょっと写真の画像の質を落としました。
じゃなきゃ指先の荒れまでも写り込みそうだから。

パラベンフリー、アルコールフリー、動物由来原料フリー。
上品なローズの香りがほのかにします。
乾燥を解消してくれるんだから、べたつくかなあと思いましたが、塗った後の使用感はサラサラ。
ベタつきは全く気になりません。
シンプルなパッケージなのでこのままバッグにポンと入れておいて、外出先でも気になった時に塗れます。
あ、ワタクシ、手、手、手!と手のことばかり言いましたが、肘や膝、身体中に使えます。

同じシリーズで、夜用のクリームもあるとのこと。気になります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リプトン フルーツインティー... | トップ | アユーラ メディテーション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事