パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

CUPCOOK〜RSP65〜

2018年09月03日 | 当選品&モニター&おタメし
9月3日(月)晴れ
さあ。どんどんご紹介しますよぉ〜

次はCUPCOOK(Mizkan)
お楽しみの試食タイムでの登場です。



変な時間帯の仕事をしてますと、合わせ調味料を重宝します。
助かってるので文句は言いません・・・が、確かに、レトルトは中身が出しづらい・・・
その点、こちらはカップ入り。
さらには、具まで入ってるので、お肉を用意するだけ!!!

試食して、ををっ!と思ったのが、お味。
生姜焼きに入ってる玉ねぎがシャキシャキしてて、その秘密は、流石のミツカンさんで、お酢の力。

早速お土産にいただいたのを試してみます。

まず、お肉を炒めて・・・
CUPCOOKを投入
出来上がりぃ〜〜〜

玉ねぎのシャキシャキがクセになる。
自分で作る生姜焼きとは全く違う味になるので、ほかのも気になるなあ。
合わせ調味料ですからね、アレンジも楽しめるわけです。

焼うどん!絶対美味しいと思う。
ぶりに使うとは自分だと考え付かないわぁ〜
このサイトも役立つと思います。

#RSP65
#サンプル百貨店
#ミツカン
#カップクック
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リケンのノンオイルドレッシング | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事