パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

サー・トーマス・リプトンミルクティパウダーシリーズ〜RSP53in品川〜

2016年06月21日 | 当選品&モニター&おタメし
6月21日(火)雨
雨の東京です。
こんな日は、日頃の家事は忘れて(・・・)静かに読書にいそしみたい感じ。
というのも、久し振りに「みをつくし料理帖シリーズ」を読んだらまたものすごくはまってしまい、先が気になって気になって・・・
そんな読書のお供に美味しい飲み物のご紹介!(うまく繋がった!)

サー・トーマス・リプトンミルクティパウダーシリーズ(ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング)
って、商品名企業名が長いっ!


これ、その名の通りパウダーなんですよ。
紅茶なんですよ、紅茶。なのにパウダーなの。
ティーバッグじゃないの。
だから、ものすごく簡単。
しかし、ここでうイメージしちゃうのが、『簡単』と『美味しい』は、なかなかイコールにならないというところ。
でも、そこは天下のリプトンさんですからね。
本物の茶葉をミル挽きして使用。本格的な味わいになってます。
今回、『アールグレイ』と『イングリッシュブレックファスト』と『チャイ』の3種類をいただいたのですが、
ワタクシが感動したのが意外にも『チャイ』でした。
ワタクシ、雑な紅茶の入れ方をしては「これはチャイなの」とうそぶいておりましたが、こちらのチャイを飲んでチャイにあやまりました。
今までのワタクシの狼藉をお許し下さいと。
ものすごくスパイシーで、でも上品なの。
ホントにビックリした。
当分は、ワタクシ、こちらの宣伝部長と化すでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏塩つけうどんつゆ〜RSP53in... | トップ | みをつくし料理帖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事