パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

年の差カップル

2008年07月02日 | 本・マンガ・テレビ・映画
7月2日(水)晴れ
今朝テレビで、ドリカムの中村氏ご結婚のニュース。
29歳年下のハイカラマーキー・・・って、どなた?
娘が「信じられないっっ!29歳年下だよ?まだ20そこらで結婚だなんて!」
44になろうとしている母ですが「同感!!信じられないっ!」
そこから毒舌母娘パワー全開である。
また、写真で見るこのハイカラマーキーちゃんとやらが、アイドルのようにかわいいので、
なおさら信じ難いのである。
売名行為だ!
中村氏はだまされている!
すぐ離婚するよきっと!
言いたい放題である・・・
夫の冷ややかな視線で、はっと我に返る妻。
「スミマセン・・・朝から品のない会話で・・・
でもさぁ~あなた、今、20歳の子と結婚できる?」
夫、否定せず。
ふんっ!いくつになっても、男って・・・
その後も、娘の興奮は冷めず、次に出てきた羞恥心上地を見ても
「今、上地29歳でしょ、ってことは、29歳差って、今、生まれたばっかの赤ちゃんってことだよっ!」
と、当たり前のことを叫んでいる。
「ありえないよね~~っ!」
母「ありえないよね~~~っ!」
その後に出てきた緒形拳(70)を見ても
「70の29歳下ってことは・・・」
母「え~っ、緒形拳って、もう70なんだ~
あら・・・ママ、緒形拳となら、結婚出来る・・・」
夫、娘「・・・・・」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のこわいもの | トップ | 頑張れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・マンガ・テレビ・映画」カテゴリの最新記事