パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

ソプラボ コラーゲンソープ

2013年05月30日 | 当選品&モニター&おタメし
5月30日(木)雨

今回はコチラのモニターです。
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中
何だと思います?
いやまあ、タイトルにソープと言ってますからねえバレバレですが
洗顔ソープなんですよ、これ。
わかりにくい?
パッケージから出してみましょう。

ぷるるん!
気持ちいいっっっ。なんかかわゆいっっっ。
泡立てて使っても良し、直接顔にウニウニしても良し。
ワタクシ、バリバリの乾燥肌なので、朝は水洗顔だけにしてたのですが、この感触がタマランので
最近は朝もぷにぷにうにうにマッサージ洗顔しております。
朝晩2回使って1ヶ月半くらいもつらしいので、なかなかなお得感。
ワタクシ、『石鹸』が好きなのですが、管理がちと難しいでしょ。
スポンジの上に置いてみたりはしてますが・・・
その点、このぷにぷにちゃんは(・・・とうとう名前まで付けちゃったよ)石鹸といえど石鹸でなく
ちゃんとぷるるんと原型をとどめながらワタクシを待ってくれておる。
かわゆい。
かわゆいから、毎朝、うにうにとほおずりをしてあげるわけです。
そして、そのほおずりのお返しに、美容成分たっぷりの泡を出してくれます。
快感!であります。
是非これは試していただきたい。
モニター歴ウン年、ワタクシめったに言わないけど、今回は言います。
これ、使い終わったら次また買うと思います。
ホント気持ちいいから!だまされたと思って試してみて。
税込み978円というお値段も、なかなかかわいいでしょ。
だまされた!と思った人は先着1名様に、ワタクシが払い戻ししましょう(・・・ウソつけ!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじまりのみち | トップ | SWEET CAFÈ 珈琲ゼリー 2本セット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事