パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

BOTANICAL虫よけスプレー/ペットスエット

2023年06月26日 | 当選品&モニター&おタメし
6月26日(月)晴れ
モラタメさんが「君んちの猫、高齢だったよねえ。水分、ちゃんと摂ってる?時々外に出してるって言ってたけど、君んち、色んな虫がいそうだよね、ちゃんと虫よけしてあげてる?」
と、色々ご心配いただきまして・・・
届いたのが、BOTANICAL 虫よけスプレー/ペットスエット 500ml。


今年18歳になるイチは、老猫と言うよりは老犬のようになって、夫のタバコタイムの時、一緒に外に出るのが日課。
草を食べたり、ブラッシングしてもらったり。
あんなに暴れん坊のおてんば娘だったのに、とちょっとしんみりしているワタクシの目に入るは、イチの周りにブンブン飛んでいる虫。
なんせここは緑深きポツンと一軒家。
名も知らぬ虫たちの巣窟。
シューーーーっ。
この虫よけスプレー、お部屋の中の猫ベッドやブランケットにも使えます。
*天然由来成分
*なめても安心、低臭タイプ
*スプレー音の小さいポンプタイプ
*エタノールフリー


ペットスエットは、ペットの水分補給用。
お散歩の時、水を飲まない時、運動の後に、オススメの商品。
わんちゃんのお散歩の時に良さそう。
うちのイチは、結構水を飲む子なのですが、猫ちゃんは飲まない子が多いらしいので、そういう子にいいですね。
ヨーグルト味らしい。
ちょっと飲んでみたい気がする・・・


今、一番お気に入りのベッドはこの箱。
安定の庶民派です。

このままフタして送れそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイナップル豆乳ローション... | トップ | キレイ・デ・ボーテ セラムEX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事