パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

RSP57

2017年05月11日 | 当選品&モニター&おタメし
5月11日(木)晴れ

GW中は一日一善一イベントを課しておりましたが、平常運転に戻った今は、一週間に一度は何かイベントを!を目標に頑張るつもり。
で、今週のイベントは!
9日火曜日開催、サンプル百貨店のRSPに行ってまいりました。
しばらく品川開催が続いておりましたが、今回は久しぶりのお台場。
ホテル日航改め「ヒルトン東京お台場」が今回の会場であります。
もちろん、間違って、お隣の「グランドニッコー東京 台場」に行くという行程は外せません。
方向音痴さんのお約束ですからねっ!
もっといえば、今回はお台場までバスを使うという冒険をいたしました。
そして、もちろん電車からバスに乗り換えるさい、地下鉄の出口を間違え反対車線側から一本バスを見送るという痛恨のミス。
でも大丈夫!
こんなこともあろうかと余裕持って出かけてきますから。
ちゃんと会場時間10時ちょいすぎには到着。
トイレにも行って、ブース会場でいろんな試飲試食もして、さらにはパートの仕事の採点プリントまでやります。
だって、休み明けの宿題が溜まりに溜まってて、寸暇を惜しんで採点しなきゃいけない状況。
でもRSPだけはどうしても行きたいのですもの。

ということで・・・

これからしばらくは商品紹介の記事が続きます。
おっ楽しみにぃぃぃ〜〜〜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイスクッキング アジア... | トップ | 挽きたてプレミアムブラック... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2017-05-11 18:46:22
商品記事アップ頑張ってくださいませ~
あああ~私も行きたかった。
早く参加したい!すっかり忘れられて当選しないかも…
いまから心配していてもしょうがないが。。
RSPの参加がなくなってから化粧品やら調味料やら随分助かっていたな~と実感中。。
返信する
puffpuffさんへ (n)
2017-05-12 10:19:01
最近、少し量が減ったかな?という気もするRSPですが、今回は目新しい感じの商品が多かったようで楽しかったですよ。
定番ももちろんありがたい。
医薬品も以前より我が家的にありがたいものが増えたかな。
一人参加だと休憩とかつまんなくて採点などして時間潰してましたよぉ〜
puffpuff come back~~~!!
返信する

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事