パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

健腸計画〜RSP Live9月

2020年10月11日 | 当選品&モニター&おタメし
10月11日(日)晴れ
健腸計画のご紹介です。

若い頃に比べると、だいぶワタクシ、腸は快調、快腸だと思う。

よく聞く『腸内フローラ』ではあるが、目で見て確かめられないものですからね〜
そんなこと考えながらプレゼンを聞いていると・・・
悪玉菌、善玉菌、日和見菌の話に。
ええっ!?ワルだと思ってた悪玉菌が、意外と働いていたり、変化に強いとか、色々あって、
要するに多様性腸がいいのだそうな。
その人にあった色んな種類の菌がバランスよくいる腸。


そこで、健腸計画〜腸内環境改善プログラム






自分の腸のこと知るために、まずはサプリメントを飲んで→検査キットで知って→生活習慣を変えて、健腸になりましょう!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純国産ポテトチップス〜RSP L... | トップ | 明治TANPACTヨーグルトテイス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事