パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

桜花媛 スキンケアフルライン

2014年02月19日 | 当選品&モニター&おタメし
2月19日(水)晴れ

今回のモニターはコチラ。
桜花媛 スキンケアフルライン4点セットです。
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中 
うるおいリッチな濃密美容液
桜花媛楽天市場店

まずは、なんといっても「現品4点セット」フルラインのモニターという太っ腹さに感謝です。
すごくないですか!?
現品ですよ!4点ですよ!
ワタクシ、桜花媛さんの商品のうち乳液ピュアナイトクリームはモニター済み。
どちらも、チョー乾燥肌のワタクシにはぴったりでした。
保湿力があるのに、べたべたしない使い心地。
どちらも乾燥肌のワタクシはヒジョーに合っておりました。
今回はフルラインでのモニターってことで気合いが入ります。

←化粧水
      ↓
←乳液
      ↓
←美容液
      ↓
←クリーム

良いですよぉ~良いです。
べたべたしてないのに、しっとり潤ってる。
もう、これで春までお肌の乾燥を心配する必要がなくなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるおい雫 オールインワン... | トップ | 実ごとなゼリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事