パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

甘酒チルドL L〜RSP Live9月

2020年10月11日 | 当選品&モニター&おタメし
10月11日(日)晴れ
ゴミバトルに敗北を喫したnです。
さて、本日は一気に4つご紹介したいと意気込んでおります。ではヒアウィーゴー!

まずは甘酒チルドL L
甘酒って、数年前に大ブレイクしてからも、落ちることなく安定した位置ですよね、飲料として。
ワタクシも大好きです!
そもそも甘酒っていつからあるのか。

まさかの古墳時代。
ハニワかわゆい。
上野の博物館のミュージアムショップにハニワのレプリカが売ってて、「ほしいっ!」って思ったけど高くて手が出ず。
って、そんなことはどうでもよろし。
をっ!口がみ酒ですな、「君の名は」の、結構重要なフレーズですよ、これは!
って、そんなこともどうでもよろし。


甘酒は夏の季語!
ちょっと勘違いしてたぁ〜冬に「あったまるね」って言いながらふうふうしながら飲むイメージを持ってた。


ワタクシは酒粕派ですっ!

ほら〜こんなにいいことがある。


ん?言ってもいいかしら。
米麹のほうは、美容に気を使う女子にウケそうで、酒粕は老化を気にかける中年女にウケそうね・・・

どっちにしても、体に良いものということね。


あ、みてみて!!!

発売当初の瓶タイプのって可愛くない?
いつか、復刻版として発売してほしいなあ。


で、今回新発売されたのがこちら。

厳選の吟醸酒粕と、100%国産米麹を最大限使用した、甘さすっきりタイプ。
夏にはこちらの方がごくごく飲めて、江戸時代でいうところの夏バテ対策、滋養強壮にうってつけってのが頷けるかも!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさしい麦茶 濃縮タイプ〜RS... | トップ | 純国産ポテトチップス〜RSP L... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事