パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

カルピス

2017年07月26日 | 当選品&モニター&おタメし
7月26日(水)雨

我が心のアマン「モラタメさん」からいただきました。
n!カルピスといえば君、君といえばカルピスだろ?
そうなのよ、アマン!ワタクシ、カルピスが大好きなのよ。
先日は、とあるサイトの「カルピス隠れ家レストラン」に応募致しましたが、見事に外れました。
すんごい気になってたのにぃ〜
残念!
カルピスでマリネした和牛とザワークラウトとか気になったわぁ〜〜〜

と、カルピス愛を語り始めると長くなるのでこの辺でやめときましょう。
気になった方は、『カルピス』で、このブログ内で検索してみてください。いっぱい出てくるから。

今回は、濃いめのカルピスと、ゼロカロリーのカルピスです。
今週はまあまあ涼しいけど、先々週、先週の暑さはすごかったですよね〜
そんな時のお出かけ用にと、2本は冷凍庫へ。
お出かけに凍らせた「ゼロカロリーのカルピス」を持って行きますと、非常に重宝いたします。

暑い時、電車待ちとかにこの凍ったペットボトルを首やら肘やら頬やらに当てるだけでだいぶ違います。
汗がひきます。
徐々に溶け始めたのを飲みます。
このお出かけした日は、特に猛暑日でしたので結構早く溶けて、おかげさまで熱中症にもならずに楽しいお出かけとなりました。

味的には、ワタクシは「濃いめのカルピス」の方が好きです。
もともと、カルピスは濃い目に作る方ですが、この「濃いめのカルピス」は、ワタクシが作る濃いものとは少し違う。
濃いけどスッキリしてるぞ?なんで?
宮古島の雪塩が入ってるんですって!
カルピスに塩!目から鱗的な感じです。
塩って素晴らしい。

あ〜夏はカルピス。
カルピス最高!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルサン | トップ | 行くぜ、東北〜三日目〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事