パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

アーモンドブリーズ~RSP53in品川~

2016年05月27日 | 当選品&モニター&おタメし
5月27日(金)雨
アーモンドブリーズといえばpuffpuffさん。
puffpuffさんといえばアーモンドブリーズ。
というほどブログ仲間のpuffpuffさんは、コレがお好き。

アーモンドブリーズ(マルサンアイ)のご紹介です。

プレゼンターは男性二人。
ウケ狙ったのか事実なのか、お一人の方が「夕べ尾崎を歌い過ぎて声がガラガラになり、急きょピンチヒッターを頼んで・・・」ということらしい。
ターゲットの年齢層の幅が広いせいか、イマイチ受けず。
じゃあ「尾崎」じゃなく誰だったらウケたかしら。
もすこし若い系?エグザイル?(ママっ!カタカナやめて)セカオワ?
ゲスは別の意味で引くから今はやめといたほうがいいわね。
・・・しばしこんなことを考えます。
ちゃんとプレゼン聞きなさいっ!


豆乳が登場した時も憶えています。
なんじゃこりゃあ???って思うほどまづかった。そんな記憶が払拭できず未だにあまり好きではない。
頑張れば調製豆乳のフレーバー色の強いものは飲めるようにはなりました。
でも、持病の関係でイソフラボンを摂取したくないので、頑張らないことにしています。
でも、そろそろ牛乳の脂肪分とか気になるお年頃。
そこへ、満を持してアーモンドブリーズの登場です。
アーモンドからできた牛乳のようなもの???ホントに???
ホントよね~~~不思議だわぁ~~~

そりゃあ世界も刮目するわぁ~~~


エスプレッソ専用のものまで出てるところがさすが舶来モノだわ。

会場では、こちらの左端の方、プロバレエダンサーの刈谷まどかさんのライフスタイルが映像として流れたのですが
オシャレな毎日、同じ人間とは思えないスタイルと体のしなやかさ。
かあさん、なぜ、ワタクシにバレエを習わせなんだ?と45年前の母を罵りたい。

←雑な写真・・・とにかくこんなにあるってこと
こちらもどんどん種類がふえているようでs・・・
会場での試飲の時、○と△と□と☆をご用意してます!と説明された直後に
n「あ!チョコレートくださいっ!」
「・・・チョコレートはご用意してないのです。こちらの4種類で・・・」
いかに人の話を聞いていないかということを実感するnでありました・・・

今朝の朝食は、グラノーラ入れたヨーグルトとアーモンドブリーズで作ったカフェオレ。
やだ!ちょっとオシャレじゃない?
後から少しバレエのまねごとでもやってみようかしらんと思う51歳ガチガチの体のn。
アーモンドブリーズの力、おそるべし!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランシーノ~RSP53in品川~ | トップ | ラカントシリーズ~RSP53in品... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです~ (るい)
2016-05-27 15:21:09
豆乳、飲めないんですよ。
最近のスタバにおける「ソイじゃないとおしゃれじゃない」みたいな風潮についていけなくて、密かに悔しがってます。
でもイソフラボン効果がものすごいので、更年期になったら豆乳と命の母!これを心の支えに生きているところです。

それでアーモンドミルクなんですけど、これもまた、テレビの見すぎか「アーモンド→アーモンド臭→青酸カリ→しぬの?」みたいな連想ゲームになってしまって、なんとなく怖くて飲んだことないんです(笑)
一度試してみようかなぁ~。
るいさんへ (n)
2016-05-29 22:33:17
土曜日はありがとう!
あの日のこともいろいろ書きたいのに、今日また出かけて、昨日より更に暑く、太陽光をしっかり吸収し、身も心も疲労困憊。忘れたころに、日記ネタになるとおもいます。
アーモンドブリーズは、豆乳より飲みやすいと思います(当社比)
大丈夫!死にません。

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事