ブレンド日記

世の中の出来事・木馬での出来事・映画の感想・本の感想・観るスポーツ等々ブレンドして書いてみました。

ちゃとびさんと裏メニュー

2011年03月14日 | 私ごと

日記@BlogRanking←最初にクリックおねがいいたします。

 ちゃとびさんが、新山口からやって来た。
ちゃとびさんは、旦那さんの仕事の関係でこの江津の嘉久志町に二年前 数カ月住んでおられたのだ。

あのときと、というか、一年前にも来てくれたのだけどその時より一段と引き締まり、(ナイスバディ)綺麗になって、変わらず豊富な話題。
イリコさんはお休みだったのでよろしく伝えてねということだった。会いたかったろうなぁ・・・

お昼ごろ行きますとの連絡に、エロトンボのおじさんは、「俺は仕事で午後は来れん、男ならどうでもいいけど女性は大好きだけ、会いたいけど会えない”君の名”はみたいなものだね、よろしく伝えて!」
と相変わらず自分を美化することを忘れない。そういいながらも時計眺めてそわそわにやにや、「さ、帰ろうか!でもちょっとおしっとトイレに入ったトンボさん。その時ちゃとびさんが到着。二人はやはり会う運命だったのか、待っててよかったですね。
もう少しで本当に君の名はと同じように ニアミスでした。
少しお話ができてお土産までいただいて、とてもうれしそうでした。
「ちゃとびさん、スマートになったなぁ」といっていましたよ。

その後、ちゃとびさん
は桜江町にお嫁に来ている妹さんと木馬で待ち合わせ、例の裏メニューをオーダー。
美味しそうに食べてくれました。

そして「是非また裏メニューを頂きに来ます。」といってくれた。

ちゃとびさん、山口からわざわざ時間を割いて木馬に来て下り本当にありがとうございました。とてもうれしかったです。

いつかまた是非いらしてください、その時まで私が元気なら、木馬が健在なら、お待ちしています。

曇り時々薄晴れ  15℃  


最新の画像もっと見る