ブレンド日記

世の中の出来事・木馬での出来事・映画の感想・本の感想・観るスポーツ等々ブレンドして書いてみました。

DNA鑑定って?   曇りのち雨時々晴れ  14℃

2004年12月22日 | 四方山話
横田めぐみさんの遺骨の鑑定でミトコンドリアというDNAで鑑定したと言う。私には本当によくわからないが、髪の毛一本あれば鑑定できると言う。帝京大学がその鑑定をしたらしい。あの帝京大学、薬害エイズの安部英教授の大学でもあり、医学部の裏口入学とか、いろいろ問題の大学でもこの鑑定は、世界一とは?すごいね。
【生物】大嫌いな私はこの手の話にはついていけない。だれか教えて!

中野翠の今年の映画ランキングは①インファナル・アフェアー無間序曲②悪い男③シービスケット④みんなのうた⑤エレファント⑥真珠の耳飾リの少女⑦スクール・オブ・ロック⑧子猫をお願い⑨LOVERS⑩キッチン・ストーリー



韓国映画と中国映画が多いなぁ。私はシービスケットしかみてないよぅ。
最もジンちゃんは 「鬼の爪・隠し剣」が入ってないとぶつぶつ文句をいってた。

添付写真はパッチワーク3作目です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「24」 (ジン)
2004-12-23 08:58:41
翠ちゃん、「鬼の爪・隠し剣」を見てないんでは?でも今年の最高傑作は「24」かな?12/22にラスト2巻が出ましたので、昨日朝から5回も「ジャスト」にいきましたがかれませんでした。江津にの「ジャスト」にはビデオしか置いてないんですが、これだけはビデオでも見ますので、ママさん見つけたら借りて!?今日も5回は「ジャスト」に行く予定です。ラスト2巻を見なければ気になって気になって、仕事が手につかない!!



返信する
借りるコツ! (そのママ)
2004-12-23 11:13:59
あれはレンタル開始日の前日の午後1時ごろ行けば、店頭に並べる準備をしていますので、そこが狙い目です。その時期をはずすとなかなか手に入りません。今後是非その様にするといいと思いますよ。
返信する