地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

日記(工作など)

2009-09-30 18:59:17 | Weblog
まあちゃんを見舞った時に食べたゼリーの器を、工作に使うと言ってきれいに洗って持って帰る
ソフトクリームの器と組み合わせて何やら作る
まるで組み合わせるためのセットのように大きさぴったりあっていい感じ
と思ったらいつの間にかぶっ壊してソフトクリームの器に紙を組み合わせてかっこいい刀を作ってた
それがこれ
この、かっこいいものをぶっ壊してもっとかっこいいものを作るとこ、しょっちゅう目撃して感銘を受ける
出来ないよ、それは

今実家からハチへ向かってる
電車
車のほうが楽だけど飲みたいしな
かなり喘息チックだけど、不思議なことにハチ入りすれば収まる
はず

午前中親父と幼稚園参観へ
みーちゃんママとひかるくんママがまあちゃん大丈夫?と気遣ってくれた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿