地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

適量!

2013-03-19 21:08:44 | Weblog

体力はまだまだだけど、ようやく腰回りが楽になって、歩けるようになってきた。
今日は絶好の散歩日和。
AMから夕方まで!
但し、電車やバスも織り混ぜて、自然いっぱいのとこだけ歩く。
適量!
向かうは温泉!

道中、ラーメンを食べる。(ガンブラザーは真似しないで!)
美味しかったけど、大半をタッパーに積める。
数日中に焼そばになるだろう。
最近よく噛むのが出来るようになって来て、食べる時間が長くなって、達人たちの言う腹7分目や8分目が出きるようになって来た。
世の皆さん、食べすぎですぜ。
気をつけなはれ。
適量!
2枚目写真は以前持ち帰ったうどんによる焼きうどんの一部。
美味しかったよ!
家族にも大好評!

宝乃湯、気持ちよかったあ!
シルバーデーで凄く賑やか。
博多の人と話が弾んで楽しかった!
続いて特攻隊の生き残りの人の話、聞いてたかったけど、諦めたよ。
適量!だったからね。

いい一日でした。(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿