地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

フルムーン!

2013-04-27 12:59:11 | Weblog
復活!交換日記!
また夫妻仲良くやってるよ。
時には言いたいこと言いまくりつつ…でもそんな時もグッと抱き締めてたりして。

なんだか以前とは様子が違う。
リラックスして言いたいこと言える。
うーん、書いてみると、出来て当たり前のような…。
でも、以前は出来てなかったな。
この1~2週間、キツかったけど、無駄じゃなかったようだ。

なんで急に仲直りする気になったかと聞かれ、「満月だから」と答えた。
それもある。
もうひとつの理由がこれ。



右端の2人組、80才は超えてると思う。
しっかり抱き合ってる。
畑へ向かう電車待ちの時に見かけ、こんな2人でいたいなって、思ったわけさ。



↑ご近所の釣り名人から頂いた、サザエ!
撮影byまさひろ!

激旨かった!
食べてもーた!
仲直り記念ということで!
3ヶ月に1回満月の日は、サザエ食べる日ってことにするよ!

(^^)/


これもまさひろ撮影!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿