地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

特別洋装CD!

2012-09-20 12:58:14 | Weblog


ちょっと飾りを着けてみた。
ピアニスト渡邊さんと、ガンブラザーさんには、これを送るよ。
あと、3枚残る。
めっちゃ、レアですぜ。
この機会に、是非、ご注文どうぞ!



注文方法、簡単にしました。
rusantiman.kohta@gmail.com
なり、なんなり、私に、住所を教えて下さい。
CD送ります。
代金は次に会った時でけっこうです。

面識ないかたとかで、次にいつ会うかわからない人は、それでも次に会った時でけっこうです。
どうしても払いたい、てかたには住所をお知らせします。
切手でもテレカでも図書券でもなんでもOKです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤゲヤ)
2012-09-21 12:47:29
アップになった太陽の眉毛に気づいて、やっと絵の意味が分かった。
「ウルトラマンのようなのは何だろう?」と思ってた。
返信する
Unknown (太田)
2012-09-21 21:50:22
おわあ、分からんもんやなあ。
ほんでもって、そんな分かりかたがあるねんな。苦笑。
返信する

コメントを投稿