地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

インタープレイ8演奏を聴きました

2010-12-31 11:04:18 | Weblog
今、屋上カフェでチュウさんが撮ってくれた8ビデオ、とりあえずあげてくれたやつを見たとこ
編集できた順番と言うことで、まずはセッション
え!?あの人が?!の連続
(ハッキリあの人は、は、ピアノナベ氏だけだけど、遠くでハッキリ分からないドラムと、会話の中に登場する人も?)
なんと20人近いバンドマンが集まったとのこと
年末なのに恐れいりますm(_ _)m

ビデオはブックマークの一番上
ハチを知らぬ人にお願い
ベーシストがおらぬ中の演奏
最初からご機嫌な演奏もあるけど、苦しいのもある
聴き始めたら、途中で止めないで
数分です
最後まで気いたら、伝わるものがあります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayako)
2010-12-31 21:07:42
とうとう、今年も最終日。身体はどうですか。
今日は、姉&まさ がホテルに泊まると聞いてます。楽しい新年をむかえてくださいね。
返信する
明けましておめでとう! (かず)
2011-01-01 09:33:46
あやちゃん、
いまお姉ちゃんと電話で話してるよ
あとで俺変わるのかな?
変な気分
返信する

コメントを投稿