地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

新・屋上の冒険

2011-01-17 18:06:00 | Weblog
七階病室からテクテク12階屋上へ
七階はエレベーター込み合うので、歩くしかない
これだけで運動になりそうだ

屋上、久しぶり!いい天気!
陽気につられた人でいっぱい
でも気にしないよ
カポエイラ・レッスン、&ボイトレ30分コース
終わる頃には私一人になってた
済まない、ハゲたオッサン怪しかったか?でもこれは病との戦いに重要な武器なんだ
(このあたりの解説はいずれ書くよ)

ところで、抗ガン剤投与は明後日開始
(病院は明日を予定していたが、明日セカンドオピニオンを入れたので、ずらしてくれた)
28日周期で、一日目と、8日目に投与
他の日は、他の薬を入れる日はあるけど抗ガン剤はない
これを4回繰り返す
経験上、私は毒に対して素直にダメージを受ける
ただし回復は早い
だから、1、2週目は結構へばってるだろうな
でも3、4週目は元気だろう
毎月2週間の休暇があると考えたら素敵な話だ
よくカポり、歌い、歌も作ろうじゃないか
さすがにギターは持ち込めんが、ウクレレあたりなら紙袋にでも入れて、屋上へ運べるだろう
さあ、楽しい戦いを始めよう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんとやき (あやこ)
2011-01-17 20:37:29
しまった。。。すっかり忘れて、しめ縄まだかけていた。とほほ。。。
神様呆れて、どっかに行ってしまってないかなあ。
返信する
あやちゃん大丈夫! (あっこ)
2011-01-17 22:51:58
しまった、玄関にまだクリスマスリースをかけてるあっこがここにいます。
大丈夫、神さまという神さまが病院の屋上に集結しているよ!

お兄ちゃんイイネ!
やる気やね!
返信する
 ()
2011-01-18 11:37:38
脳外科の時は周り様々やったけど、今回呼吸器内科は、どうも周りたいがい肺ガンみたいや
神さん独り占めは悪いし分けあっとこうか
でもやあ、なんかみんなカーテンびっちり締め切っててなあ、個人情報保護の影響やろか、昔からこうやっけ、ちゃうかった思うけど
俺だけせっせと食事療養や運動に励んでて申し訳ない
教えてあげたいけどそんな雰囲気ちゃうしなあ

返信する
インストの曲も (ふじい)
2011-01-18 19:18:43
思いついたら書いてください!

アルトサックスをイメージして!!
返信する
>ふじいさん (太田)
2011-01-18 20:33:13
無茶言わんとって!
何が求められるのかすら分からない(笑)
返信する

コメントを投稿