地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

雨上がりのレインスティック

2006-08-19 23:58:41 | Weblog
ブルーソニック合宿@合歓の里(8/17-19)
のひとコマ。
そう。妻子連れで参加したのだった。
かなり家族タイムを過ごさせてもらった。
写真、息子の右手に握られるは、
レインスティック。
本体は妻、デザインは息子。@楽器作り教室。

次回のブルーソニック本番である守口門真ジャズフェスティバルに出れないこともあって、
今回の合宿で私はあまりベースを弾かなかった。
それなのに、右手中指、水ぶくれ。
ああ、あまりに最近ベース弾いてないぜ。。。
秋に、「守口市民祭り」てのがあって、
その時は私がベース。
なんと、あの、「チキン」をやることになった。
これは、燃えますぜ。
ベーシスト・カズの新たなる挑戦の始まりだ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿