地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

新曲「ガン」

2011-08-18 17:00:45 | 
ガン (ver0.2)
【作詞・作曲】太田和廣
【date】2011/8/18

A | A | Bm7 | Bm7 || G#m7 | C#7 | F#m7 | B7
治る  すぐに治る ガンは 治る 目を 覚ませ
F | F#dim | Gm7 | C7
前を見ろ 山ほど手はある

A | A | Bm7 | Bm7 || G#m7 | C#7 | F#m7 | B7
食事 療法 ボイトレ マントラ マントラム 温泉 漢方 気功
F | F#dim | Gm7 | C7
鍼灸 太極拳 カポエイラ まだある

A | A | Bm7 | Bm7 || G#m7 | C#7 | F#m7 | B7
温熱 免疫療法 心理 療法 イメージ 療法
F | F#dim | Gm7 | C7
般若心経 神様 仏様 まだある

D | D | C#m7 | C#m7 || Bm7 | E7 | A | A
全部 効くよ 僕が 証明するから
D | D | C#m7 | C#m7 || G# | Adim | A#m7 | D#7
効かない なんて 意見 聞か ないで ね

D | D | C#m7 | C#m7 || Bm7 | E7 | A | A
全部 効くよ 僕は この目で見てきた
D | D | C#m7 | C#m7 || G# | Adim | A#m7 | D#7
効くって 意見 だけを 聞きに行こう よ ブラザー

---

天満では、この曲と、アサンテ・アフリカと、カポエイラ・フロンティアをやる予定。
写真はパンフに掲載予定のもの。
パンフでは小さすぎてなんのこっちゃわからないとは思うけど。
さあ、間に合うかなあ。
こっちも心配やけど、九度山のほうも心配。
おっと、心配しすぎはまずいぜ。
九度山流鍼灸師に教えてもらったが、漢方的には、肺は、心配・恐れ・恐怖・悩み、といったことに対応するんだって。
前にチラリと書いたけど、でかい演奏会のたびに肺周りの健康を蝕んでいったのは、そういうことだったのかもしれない。
ちなみに、肝は怒りをつかさどる。
演奏うまくいかないかも、て、心配する代わりにいらいらしとけばいいか。
て、それもよくないか。
いやいや。
もう、私は大丈夫。
心の旅を繰り返し、以前よりもだいぶ平常心でおれるようになったはず。
心配とは書いたけど、そう心配してないよ。
現に、あっという間に曲は完成した。
もうひと工夫欲しいところではあるが、まずは録音してメンバーに発信しようと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿