地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

初アルバム!

2012-09-16 22:13:41 | Weblog



みなさま
CD作りました。
6曲入り、500円。
注文は、
rusantiman.kohta@gmail.com
までどうぞ!!



昨夜。
「皆さん、今晩は!
2年の沈黙を破り、ここ、オールウェイズに帰って来ました!」
と叫んだ!
ただし、以前世話になってたのは、オールウェイズ「伊丹」。
昨夜のは、「梅田」。
27才青年実業家、祝・2店目開店、しかも梅田、しかもお客さん沢山、ブラボー!
ミヤゲヤと二人、久しぶりの再会を喜んでくれた。
歌うたいデーに急遽参加させてもらった。
私からのお願いも快諾していただいた。
こんな内容。

「アズウ・コラサォン
太田和廣(g,vo)
宮川直之(g)
ブラジル・民謡・etc…全てアズウ色に染めてお届けします!
太田手作りデザート付!」

これ、重要。
ついに、家族以外に料理をふるまう日がやって来た。
オールウェイズ「伊丹」にて、基本的には毎月第一月曜日に演奏します。
どちらかと言えば、料理の反応、楽しみ!

もちろん、CDも売りこむよ。
現在一枚売れたとこ。
一枚は予約をいただいてる。
メンバー、実家、妹にはサンプル非売品を送付予定。



悲しいお知らせ。
私、今回はテンオン出ません。
理由はまた別途。

というわけで、CD買って下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (せがわあきこ)
2012-09-18 16:44:27
CD発売おめでとう!
予約っと思ったらサンプル送付してくれるの!?
それは楽しみー♪
デザート付きライブ、夢に1歩前進やね。
たのしみにしてるよ。
返信する
Unknown (太田和廣)
2012-09-19 18:47:48
ありがとう!
サンプル.と言っても、少し絵が違うぐらいでほぼ製品版やし。
と言っても、めらゃめちゃ音悪いんで、覚悟しといてね。
でも、きっと気に入ってもらえるよ。
聴いてもらってない曲、沢山あると思うわ。
返信する

コメントを投稿