地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

日記(土日、カポエイラ、旅行計画、など)

2010-07-12 09:05:12 | Weblog
土曜

海に向かい
三点倒立
バイーアかな
(昨日のツイッターより)

須磨にでも行きたかったんだけど尼崎にいたんで目の前に海が見えるプール「リゾ鳴尾浜」へ家族3人
海に向かって三点倒立してると、バイーアの砂浜で初めてカポエイラを見た日を思い出すよ

なんで尼崎かというと、旅行会社に行ってたんだ
9月にスペインとタンザニアに行くことになりそうだ
ずっとやっぱ無理やりブラジルにしとけばよかったと後悔してたけど、尼崎の武庫川駅近くのなんとかいうとこが当たりで、相当血が騒ぐプラン提示された

日曜

雨の日曜
僕らのイチオシ
カポエイラ
(未発表作品)

午前からまあちゃん京都へお出かけだったんで私とマークンも一緒に出たんだけど散髪と本屋以外ずっとカポエイラ修行だった
駅前ビルの人気のないフロアとか
レッスンも晩6時~7時なんだけどなぜか5時からと勘違いして4時半頃入る
5時すぎ
私「なんでみんなこないんやろ、あっ、よく見たらまだ1時間間ある!」
マークン「知ってたよ、こんな早くにどないするんかな思ってたよ」
仕方がない
黙々自主練
更にレッスン終了後、マークンはバチザードの出し物練習、その間私自主練
二人とも多分普段の4倍は体動かしたな、帰ったらバタンキュー
もちろんスペインオランダ戦は見れなかったよ
マークン逆立ちが見違える進歩
まだコンマ五秒とか一秒とかのレベルだけど明らかに体がしっかり支えててコジマ先生もびっくり特別指導

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (casa)
2010-07-12 14:31:47
 スペインとタンザニアってすごい離れてますね~。

 観光ですか??

日記と何の関係も無いが (ミヤゲヤ)
2010-07-13 12:13:55
今週だよね?
ごめん、行けなさそう。
カササン (太田)
2010-07-13 20:52:22
うん、観光です
節目休暇もらえるねん
はっ、今気づいたけどテンオン前ですね…
ミヤゲヤ (太田)
2010-07-13 20:56:23
メールしろ!
たまたま見つけたけど毎日チェックしてるわけやないねん
それはそうとお疲れ様

コメントを投稿