地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

演奏報告 アズウ・コラサオン 2010/5/3 13:00- @炭摂家・高槻ジャズストリート

2011-05-05 13:53:26 | 演奏
アズウ・コラサオン(太田、宮川、渡邊、2・3曲目だけwithせがわあきこ)
2010/5/3 13:00- @炭摂家・高槻ジャズストリート

1 ジェット機
2 エモルドゥラーダ
3 5月の高槻
4 ビリンバウ
5 カポエイラ・フロンティア
6 アサンテ・アフリカ
7 エテルナメンテ

ほんっとに楽しかった。
最後2曲、急にパワー切れ起こしてヘロヘロになったけど、それでもなんとか踏ん張れたと思う。(まだ聞き返してない(^^;)
こんなヘロヘロ太田との演奏をメンバーが楽しんでくれてるのが、演奏中も伝わってきてて、大変うれしかった。

いろんな人が、太田歌うまなったと言ってくれたので喜んでたけど、出だしだけ聞き返したけど、えーっ!うそやろ、まえのほうが上手かったって。声は確かに今のほうが出てるけど。(さすがに毎日声出してるからな。)やはり半年のブランクはきついな。録音を研究して次回につなげるよ。。。
しかしまあ、細かいとこ(?)はまあいっか!声は出てたわ!そして、ミヤゲヤとピアニカナベ氏の組み合わせが予想以上に機能した!リハたった1回やったのに!素晴らしい!

あと、みなさんに会えて、本当にうれしかったです。
会えると思ってなかった人に会えたりして。
でも、本当は、たいがいの人には、目を丸くして見せながらも、ひょっとして来てくれるかもって、少しは思ってたりしてたんだけどね。(^^;

オブリガード!