ニョニョのひとりごと

バイリンガルで詩とコラムを綴っています

回想69 兵庫歌舞団のライブ「アラリヨ」に行って来ました。

2013-12-29 22:43:56 | イベント


  10月14日、兵庫歌舞団のライブ「アラリヨ」に行って来ました。

 4月の初ライブに行きましたが、その時とは全く違った雰囲気の、しっとりしたライブでした。

 いつも思うことだけど観客と一体化されたライブは、本当に気持ちの良いものです。韓さんの笑顔は100万㌦の笑顔です。

 金さんと鄭さんの舞踊もますます磨きがかかって、とても素敵でした。又漫才してほしかったなぁ。

 4月のライブの時,寸劇兼漫才の台本を書いてくれたという元歌舞団のスターラ・ヨンファさんと、40年ぶりの再会を果たしました。本当に偶然ですが。今日の最大の収穫です。彼女との再会は!娘時代に戻った気分でした。




 ではライブを写真で楽しんで下さいね。































































































































































  素晴らしいライブでした。ゲストの金剛団歌劇団の奏者たちの演奏はさすがでした。

  終了後近くにいた人たちと入り口で出演者たちと写真を撮りました。その時に先輩だけど同じ時期に大阪と兵庫で歌舞団活動をしていたラ・ヨンファさんと再会したのです。





 リョンナさんのシオモニは、何と昔から良く知っている白先生でした。なんという偶然!







  ライブ終了後4人で近くの抹茶屋で乾杯しました。





 左側の梁先生は園田初級時代の1年後輩です。

 1時間半ほど喋って喋って楽しい思いで話に花を咲かせました。又会う約束をしました。




 新長田駅横で春に「統一マダン」で見た鉄人28号を記念に撮りました。

 

 三宮で新快速が来るまでラさんが一緒に待ってくれました。コマッスムニダ。

 大阪駅到着です。




 家に到着してFbに写真をアップしていたらラ・ヨンファさんからメールが来ました。本当に情の深い方です。いつか機会があれば漫才しようと話しあいました。楽しい1日でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回想68 「風・パラム伝説」... | トップ | 回想70 「ウリノレでウリハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事