ニョニョのひとりごと

バイリンガルで詩とコラムを綴っています

2017回想⑮ 康順愛 愛と希望のefiコンサート 〈5月14日)

2017-12-22 09:33:00 | イベント
5月14日、午後5時半から8時半まで、東成区民センター大ホールに於いて、康順愛の愛と希望のefiコンサートが盛大に行われました、何しろ携帯で撮ったのでぼやけていますが、雰囲気だけでもお楽しみください、本当に楽しいコンサートでした^_^

初めの部分は雰囲気に圧倒されて東大阪初級のオンマたちの写真撮り忘れました。オープニングから度肝を抜かれました^_^













司会者も良かった^_^


































ヒヤンウム








1部の最後は「栄えある我が祖国」



















まとめはうちの次女が、、、




第2部はスペシャルゲストを迎えて



















我らが趙団長




千里馬先駆者の歌




朋友たちと共に














ここまでのまとめはうちの次女が、、、





スペシャルゲストハヨンス、凄い迫力!

私に生まれて初めてカヤグムとチャンゴを教えてくださったハジュノン先生の息子さんです。













田さんの演奏もすてきでしたよ。





ここからはチュムパンです。民謡メドレー













京都の元 歌舞団 パクさん!











マリリンも登場!














現 歌舞団も!











統一列車 出発です!










笑顔が良いなぁ〜











みんな掲載できないのが残念!




















最後の歌は내가 나서처음 배운 노래. 忘れられない歌 涙が溢れました、彼女の真心を見ました、祖国愛、民族愛、同志愛、師弟愛、家族愛 全てが込められた彼女の歌は笑いの中にも人として決して忘れてはならないものを教えてくれました!





フィナーレです、ゲストが紹介され3人のお子さんからの花束のプレゼントです。本当に幸せな瞬間です!







2人の子供を連れて10年間歌舞団の舞台を勤め上げたスネさんです。

教え子の旦那様ームンチョロさんのささえがあったからこそ、成し遂げられた今日の舞台です。家族に感謝感謝!














素晴らしい舞台をありがとう、感動とはこのようなものなのですね。



最後のまとめはうちの次女が、、、





又今日から元気に働けそうです^_^




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017回想⑭ 4月の花とグルメ... | トップ | 2017回想⑯ 城北ハッキョを支... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事