ニョニョのひとりごと

バイリンガルで詩とコラムを綴っています

ウリハッキョ支援ライブ 心は一つ

2016-11-20 21:03:49 | イベント
11月20日、東成区民センターにてウリハッキョ支援ライブが行われました。

大阪朝鮮歌舞団朝青班と中大阪保護者ロックバンド「ノリオッ」とのコラボです。


写真だけですが、雰囲気を味わって下さいね。

第1部

1.オープニング








2.独唱







3.大合唱








4.独舞












5.2重唱







6.独唱






7.サムルノリ


















第2部

1.器楽演奏


























2.歌とダンス












3.独唱







4.伽耶琴3重奏





5.独唱と演奏














6.3人舞
































7.フィナーレ



















最後の挨拶







お子さん達を安心してウリハッキョに送ってください!
















チャリティーコンサートが無事終了しました、あたたかい拍手が長く鳴り響きました。








団子三姉妹?!

皆様、お疲れ様でした、若いって良いですね。^o^

ウリハッキョを愛する出演者の皆様の熱い想いが伝わって来ました^o^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月19日、生野区在宅サ... | トップ | 私事ですが、今日は45回目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事