ニョニョのひとりごと

バイリンガルで詩とコラムを綴っています

今週のお弁当と花たち

2015-06-11 08:17:42 | グルメ
今週のお弁当と花たちです。

























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9日、151回目の「火曜日行... | トップ | あっという間の日曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みたいです (あさ)
2015-06-14 21:52:45
お弁当もお花もとてもカラフルで見とれていました。そしたら、「百折不屈」の幕に書かれた、小さなカラフルな字がすごく気になってきました。次の火曜行動から、ビラ配りの合間に少しづつ読みたいと思っています。「百折不屈」の一人ひとりの思いにふれたいです。
ニョニョさま、アップで見えるようにする方法ってありますか?
返信する
あささまへ (ニョニョ)
2015-06-14 23:59:31
コメント有難うございます。来週の火曜日の帰りしな。横断幕を1週間お借りしましょう。そして一人一人の思いを読ませていただきましょう。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事