ニョニョのひとりごと

バイリンガルで詩とコラムを綴っています

追憶2015 66 [学美展]を観てきました。12月4日

2015-12-30 21:57:17 | イベント
例年は全国の入選作を見ることができるのですが、今年は千葉やあちこちで同時に開催されているので、高級部の一部を除いて大阪の作品だけでしたが、素晴らしかったです。どの作品ものびのびしていました。

























































































うちの孫たちも全員入選していました。


ヒジョン幼稚班







2年生のユファは3作佳作でした。


4年生のリファは佳作でした。


5年生のユナ


中2年生のユニです。

第4学童の子どもたち、一部だけですが















学美展は日曜日の午後2時までです。是非お出かけください。

デジカメではとてもじゃ無いけど、生徒たちの素晴らしい作品をお伝え出来ません。

是非是非生の作品をご覧になってウリハッキョの子どもたちの素晴らしい感性に触れてみてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追憶2015 65 「大阪朝... | トップ | 追憶2015 67 「文芸同... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事