風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

Anthem 『 wild anthem』 1985

2020-11-03 13:53:52 | 今日のメタル

 

 

 

 

 

 

 

 

美しいねえ。私が提唱するところのハード・ロック、ヘヴィ・メタル三大要素、「激・哀・美」に満ちあふれてる。

 

現代のアニソンのルーツでもある、80年代J‐メタル。やはり思う

日本人は本当は

 

メタルが好きなんだな。

 

 

これは4年前の演奏だけれども、80年代当時に比べて技術や安定感はもちろんのこと、パワーが何十倍も増しているのが凄い。ドラムの田丸くん以外は皆50超え、ベースの柴田さんなどは60だっていうのに、全く衰えを感じさせない。

音楽業界の片隅で、ひっそりと、確実に続けてきたメタル猛者たちの気概。やはり続けるというのは、偉大な事だ。

 

80年代メタル万歳だね(笑)。本当に、本当に

 

美しい演奏

 

美しい曲だ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿