京都の長岡京市会議員の小原明大(おはらあきひろ)です。九小・三中・西乙・神戸大卒。ツイッター・FBもお願いします。
おっはー!



大山崎町でこんなビラをまいている町議がいる。





「合併は結婚 結婚とは貴方のもの私のもの2人のもの 当然はっぴぃバスも含む。その日から図書館、市民会館、うんぬんかんぬん・・・」


こんな人と「結婚」できますか??明らかに「財産目当て」やんか!!



大山崎のみなさん、このビラは知ってか知らずか、重大な問題を隠しています。


合併したら1つの自治体になります。国も自治体1こ分しか交付税をくれません。

その結果、1つの自治体に役場は2つもいらん、体育館も3つもいらん、消防署も3つもいらん、公民館も2つもいらん・・・というふうになるのです。


※長岡は大山崎の5倍の人口だけど体育館2つ、消防署2つなんですね~。


交野もLINE府議が支援する「かくれ維新候補」が勝ち。選挙は厳しい。「騙したもん勝ち」にはさせぬ!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 府営水道また... 豪華庁舎建て... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。