京都の長岡京市会議員の小原明大(おはらあきひろ)です。九小・三中・西乙・神戸大卒。ツイッター・FBもお願いします。
おっはー!



この締まりのない顔・・orz 京都民報に掲載されました。
京都新聞のときは怖い顔だったので笑顔にしてと言った自分に凹む・・orz




リンク→ http://www.kyoto-minpo.net/archives/2018/01/20/post-21563.php



わざわざ自分から「LGBT」ってひとくくりにするのは良くないなと思って、ギリギリにタイトルを変えてもらいました。ほかにもいろいろ修正を・・すみません民報さん。


思えば当初「LGBTの一人です」て言っちゃったのは、「ゲイ」って単語を口にするのに抵抗があったにすぎないと思います。あきませんね。


「やめたり、『治したり』もできません。ただそうであることに気づくだけです。」というのも、セクシャリティは揺れ動きうるものということの否定のようで、適切でなかったかもしれません。LGBT当事者でない方向けに言ったとご理解いただければ。


京都民報は週刊で月617円です!


【LGBT×機関紙拡大】

しんぶん赤旗日曜版では、「カラフル!!〜知ってほしいLGBT〜」という連載漫画が始まっています。

この間の発信を見てFBで繋がってくださった方が、元読者だというので、このことをお知らせすると、購読することにしたとうれしいお知らせが。

また、某LGBT学習会で繋がった方が、立憲民主党や共産党推しとのことで、あちらから「新聞いくらで
すか?読みたい」と。
届いたのを見て「充実してますね」とうれしい感想をいただきました。


しんぶん赤旗日刊紙は3497円、日曜版は823円です!
一部売りも見本紙提供もできます。私までご一報ください(^^)


さらに党の仲間もふやしたいな〜(^^)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 京都新聞に掲... 札幌市の「(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。