京都の長岡京市会議員の小原明大(おはらあきひろ)です。九小・三中・西乙・神戸大卒。ツイッター・FBもお願いします。
おっはー!




ご無沙汰いたしました。

きょうから毎日更新をめざし、内容は短く、薄くなるかもしれませんが、これまでのように書こうと思って書かずじまいとかないようにします。

(注:その日のうちに更新するかはわかりません)

よろしくお付き合い願います。



ホームページをリニューアルしました。

こちら です。




テーマは「右肩上がり」です(笑)。

テーマの通り、右肩上がりであとの1ヶ月かけぬけられるよう、がんばります!



こんなこっ恥ずかしいブックレットなんかも見れますんで、ご笑覧ください(^^;




ところで、住宅ローンの金利が引き下げができます!



↑こんなんばっか作っていますね(^^;



こちら をごらんください。(pdfファイルです)


金融庁の昨年末の発表では、7割程度で条件変更が認められているようです。

ただし条件変更というと、金利引き下げでなく繰り延べとかも含むので、7割引き下げとは言えないようですが・・・。



私のビラを見て、「電話しました」などの声もいくつもかかっています。

同時に、「ダメでした」の声も聞いています。

そんな時は、ご一報ください。ご一緒に対処できるようにします。

HPのご意見欄に記載いただくか、コメント欄に書いてもらえば非表示にします。



クリックお願いします→



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 水道代がつい... 二人のイエスマン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。