<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

春を待つ楽しみその1

2022年12月13日 17時33分32秒 | Weblog

一日が無事に暮れました。お昼からは天候がやや穏やかになりました。日射しも望めました。

お爺さんは、買って来ていたゴテチャと金魚草の苗を3株ずつ植えました。大好きな春の花の黄色クロッカスが、半額になっていましたので、これも買って来て、植え込みました。幼稚園児のままごとにそっくりです。

これで春を待つ楽しみが増大しました。寒い冬が過ごせます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲間からうっすら薄日。 | トップ | ご婦人からチョコをいただく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事