<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

嬉しいことを想っていると

2017年02月25日 06時03分17秒 | Weblog

えへへ。おほほ。うふふ。嬉しいことを想っていると嬉しいことが湧き出て来る。これについつい引き込まれる。嬉しいことを見せてもらう。体験もさせてもらう。それでまたいよいよ嬉しくなる。嬉しさを呼び寄せる名人は、まず嬉しいことを想っている。しょっちゅう、あははいひひを呟いている。蟹さんの泡吹き泡のよう。いい気なもんだ、まったく。あ、またまた嬉しいことが近付いて来ている予感。予感的中。今度も開けてびっくり玉手箱だ。玉手箱の中からは金銀財宝ざっくざく。嬉しがらせるパワーを放つものはみな我が金銀財宝。山も空も草も木も。雲も光も風も風の影も。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんを見せてもらった | トップ | 嬉しくない思い出も嬉しく塗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事