<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

死んで行くのは物質だけなのです

2019年02月28日 09時01分43秒 | Weblog

死んで行くのは物質だけなのです。物質だって、実は死んでも行かないのです。組織替えをするだけなのです。非物質は、物質を出てそれを見守っています。もちろんご苦労を讃えます。お礼も言います。

死なないわたしがいます。非物質のわたしがいます。わたしはきらきら輝いています。内容があまりにも高密度なので、光っています。そして次の方向へ変化を遂げていく全体の流れを、眺めています。<わたし>はひどく安らいでいます。

ふふ、そんなことこんなことを考えています。この老爺は他愛がないのです。幼いのです。自由にものを考えるのが好きなのです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非物質としても生きられると... | トップ | なんでも ふくらむって い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事