南飛騨からこんにちは

田舎で農業しながら、日々気になること、ふるさとのこと、おもしろかったこと、趣味のことなど気軽に書きます。

専修大ミスコンテスト

2014-11-06 | 日記

親戚の女性からネットが繋がらないから見てくれと言われ、早速かけつけ修理したのですが、目的は、下呂市出身の知人の娘さんが専修大のミスコンテストに出ているのでネットから投票したいのだということでした。

 

 

ネットで調べると全国殆どの大学でミスコンがやられていて驚きました。着物関係の企業等が絡んでいるようです。

ネットでだれでも投票可能になっていました。

【プロフィール】

経営学部経営学科3年

福井瑞来Fukui Mizuki

  • 生年月日
    1993年10月12日
  • 出身(県まで)
    岐阜県
  • 身長
    166.0cm
  • 血液型
    A型           となっていました。 ほかにブログやフェイス・ブックも紹介されていました。

11月1日に投票は締め切られ、福井瑞来さんがミス専修大と発表されています。親戚の女性も喜んでいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿