のらのら

『No Running No Life』を合言葉に集まったいつも走っている人やたまにしか走らない人たちの集団。

ハセツネさんからの招待状(がんちゃん)

2011年10月05日 | がんちゃん日記

昨日の夜から咽頭痛があり、病は気のせいと思って早朝ビルドアップ走をしたけど、通勤の頃にはやはり鼻水を垂れ、少し仕事に追われて疲れてるのかなぁと弱気になって帰宅したところ

ハセツネさんからの招待状が届いていました。

ずっしり。なんか豪華です。

大会のパンフレットには出場者名簿や完走の秘訣、地図なんかも載ってるし

普通は会場でいただくゼッケンまで同封されていました。

そしてゼッケンナンバーは3600番!!

・・・

どこかで見たことがあるような無いような・・・

今のところ思い出せませんがこんなにきりのいいナンバーは初めてです。

 

風邪なんて今日で治して明日もまた頑張ろう、と思いました。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セル修)
2011-10-06 19:09:34
ゼッケンがもらえているのは助かりますね~
それにしても風邪大丈夫ですか!?こないだからスッキリしてませんね。このところの寒暖差で体調管理も難しいです。

3600!

なんか気持ち良い数字ですね!!
返信する

コメントを投稿